(^.^) 8/7

『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ〈タルトレモンソース〉』を食べた!レモンの爽やかさに、タルトの香ばしさがふわっと香るソースだったね。まさに“タルトレモン”だった!香ばしさが前に出てるんじゃなくて、あくまでレモンの味わいの後にアクセント的な感じで風味が抜けるのが良い!なかなか美味しかった。(パルテノ“スイーツシリーズ”でした!)