^/^ 8/9

サンクスの『ドラゴンボール 四星球のドームケーキ』を食べた!スポンジ生地でマンゴームースがサンドされてて、下にはホイップクリーム・上にはマンゴーソースがたっぷり!(星が描かれたフィルムがのってるね) 甘酸っぱいマンゴームース&ソースが良いね。ムースは結構ゼラチン質固めの食感だったかな。フワッとしたスポンジと合う。なかなか美味しかった。
※ドラゴンボール:四星球(スーシンチュウ)をイメージしたスイーツ