(^_^) 8/11

ローソンの『バナナマフィン』を食べた!バナナのピューレを練り込んだ生地に、バナナチップがトッピングしてある!バナナの風味がフワッと鼻から抜けて、優しい甘さ♪バナナチップのカリカリ食感がアクセントになってるね!美味しかった〜☆