=^ェ^= 8/11

ファミマの『はちみつとレモンのちぎれるデニッシュ』を食べた!デニッシュ生地にマーブル模様っぽい感じで蜂蜜レモンクリームが練り込まれてて、蜂蜜レモンクリーム&パールシュガーがトッピングしてある!甘酸っぱい蜂蜜レモンクリームがGood。パールシュガーのシャクシャク食感もアクセントになってて良いね。美味しかった〜♪