(^O^) 8/12

ローソンの『和三盆糖蜜の抹茶あんみつ』を食べた!抹茶寒天に、和梨・黄桃・こし餡・餅玉・抹茶ホイップクリーム・赤えんどう豆がトッピングしてある!和三盆糖蜜をかけて!和三盆糖蜜は黒蜜よりもさっぱりした味わいだったね。抹茶の風味香る寒天&クリーム、上品な甘さのこし餡、もっちもちの餅玉。相変わらずの組み合わせ。そこに和梨と黄桃なんだけど・・・個人的に和梨がトッピングしてあるって珍しいと思った!