o(^ヮ^)o 8/13

ファミマの『バナナだらけのバナナスコーン』を食べた!バナナペーストを練り込み、ドライバナナが加えてあるという一口スコーン!バナナの風味がフワッと鼻から抜けて、優しい甘さ♪しっとりした生地の中に、ドライバナナの食感がアクセントになってるね。美味しかった〜☆