_(._.)_ 8/14

『フルーツヨーグルト“ヴィクトリア”』を食べた!ピエール・エルメというパティシエの、色鮮やかな情景を描く“ヴィクトリア”をヨーグルトで表現との事!パイナップル・ココナッツ・ライムが合わさってトロピカルなヨーグルトになってる。果実の皮?ココナッツ?の食感がアクセントになってて楽しいね。クリーミーでフワフワっとした新食感のヨーグルト☆